人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ファンタスティポ
ソルマックのCMで、ど根性ガエルのTシャツを着た兄ちゃんが
「男30歳、けじめってヤツよ。」
とか何とか言ってるのを見て、こいつが30歳なのか!?と思ったおいら。

こんな時間に学校に来てしまったので、今日の日記でも残しておこうかと思います。


今日は、ともだち2人と玄界灘の方まで『 駅長おすすめ日帰りグルメきっぷ 』。

博多駅から出発して海老津駅下車。
海老津駅なんてはじめて存在を知りました。普通車しか止まらない上に、駅周辺は何もなしのとこでした。

目的地に到着したら、すぐに料理が出てきました。食前酒のワインから始まったのはびっくり。
どんどん料理が運ばれてきます。りっぱな料理です。
どんどん食べないと、テーブルにのせきれません。テーブルちっちゃいです。
前菜、揚物、お造り、ぶりの照り焼き、豚の角煮、お鍋などなど10品くらい出てきた気がします。
ファンタスティポ_b0011230_23123285.jpgその中でのおいらの1番は、かにの揚げ物です。こうゆうの好きなんです。→
(写真:なんかおいしそうに見えないのは、おいらが割って中身を写したかったから。)
逆に、ウニが出てきたのには、どうしようかと思いました。
でも、ちゃんと食べました。
ぜんぜん食べれました。

料理の後は、お部屋でデザートでした。
おいしそうなゼリー。さらに、係りの人が抹茶をたててくれました。なんか豪華です。ファンタスティポ_b0011230_23998.jpg







デザートの後に、3人でぎゃーぎゃー言いながら、貸切状態の温泉に入って、博多駅に戻ってきたとさ。

あとは、ヨドバシでやんややんやして、天神まで歩き、おいらがよく行く釜飯やさんで夜ごはんを食べました。
友達のうちで彼女が買った体脂肪計を3人でぎゃーぎゃー言いながらやってテレビ見て帰ってきました。

とさ。



追記
大事なことを書きそびれてました。

お2人さん、ありがとうございました。
by aridirio | 2005-01-22 23:16
<< さむっ・・・ 今日は概要しめきり >>