ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
早起きは三文の得
というわけではないんですが・・・
今日はお休みの日にしては珍しく
10時くらいに起きたんです。
ベッドで寝てなくて、
ベッドから出たくないとかがなかったからだとしか
考えられないけど。


張り切って料理しまくりました。
とは言っても、13時くらいから。
早起き関係ねーじゃん!

一気に5品くらい作った。
とは言っても、間に録画したやつ見たりしつつ。
一気じゃねぇじゃん!


超熟のCMのやつまた作って食って
おひたし2種類作って
ポテサラ作って
ごはんも炊いて
青椒肉絲まで作って食ったった。

青椒肉絲はピーマン混ぜて炒めるだけのやつだけど。
ピーマンをなんとかしたかったんやもん。


明日も何か作りたい。
(食材腐る前に使いきりたい。)
[PR]
by aridirio | 2012-03-03 23:03 | にっきごと
<< - リバテープ >>