ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
大怪我
年末のリニューアルから約2ヶ月後経ち
ボサボサになってきたので、
調整入れるついでに
バージョンアップしてきた。

正直、ビビって
おさえめになってしまったことを
ちょっと後悔してる。
もっと振り切ってやろうと思ってたんだけど。


のあとに、
大学のともだちとの集まりに行ってきたら
もちろん髪が短くなってることにもびっくりしてたけど
大学時代に戻った。とも言われた。

まー、うん。そうね。。。



さかのぼって美容室行く前に
家でなます作ろうと
だいこんとにんじん切ってる時に
親指ざっくり切った。

ざっくりすぎて
これでもかってくらい血出て
全然止まらなくて
無理くり絆創膏貼ったものの
速攻真っ赤になって滲んできて
なんてこと・・・

絆創膏貼り直しをくりかえして
今は滲まないようにはなったけど
これ、どうなって治るんやろ・・・

つか、なますごときで
こんなことになるなんて!!!だよっ!
[PR]
by aridirio | 2012-02-12 03:44 | にっきごと
<< ろっくおん - >>