ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
そして今年もまた1つ
24時間限定の翔さんとの同じ歳が過ぎ
大ちゃんの同じ歳になりました。

昨日は会社帰りに飲みに誘われ
日付が変わる瞬間は、帰りの電車の中でした。
が、隣に先輩がいて
小声で「おめでとう」と言ってくれました。
なぜ小声だったかは謎ですが、
さらに握手を求められて
きっぱりとお断りさせていただきました。


今日出社したら、
既に机の上にプレゼントが置いてありました。
b0011230_18322462.jpg

各県のゆるキャラがかるたになってるんですが
埼玉の「こいのぼりん」が衝撃的でした。
もろに人間の顏が・・・

んで、隣の席の先輩にいただきました。
b0011230_1835066.jpg

ハートの形のおせんべいとかとか。


お誕生日マジックでも起きないかと
グルーミー一番くじにあさっぱらから挑戦するも
E賞G賞。
でも、G賞のちびきゅんキャラがえらいかわいくて。。。

そしたら、後輩ちゃんがあらわれて
b0011230_18412948.jpg
どーん!!

A賞当てちゃってるし!!
で、G賞と共にくれちゃったし!

さらに、隣の席の先輩からH賞の入浴剤
同期ちゃんからG賞をさらにもらって
b0011230_18423427.jpg

G賞、コンプだし!

G賞のやつ
1体でもかわいかったのに
3体そろったらさらにかわいくて。。。



会社のすぐ近くのコンビニでグルーミー一番くじ実施期間中に
誕生日がきたおいらバンザイ!!!

メール、ツイ、コメ、メッセやらでもいっぱいメッセージもらいました。
みなさま、ありがとうございます!


ヒナちゃんもお誕生日おめでとうございます。
[PR]
by aridirio | 2012-01-26 18:57 | にっきごと
<< 乙女会 TABOOとはいきませんが・・・ >>