ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
-
昨日、ひさびさに後輩ちゃんと外おひるで
注文したハンバーグが来るまでの間に
ふとケータイを見たら、、、
b0011230_17285082.jpg


は、はながーーーっ!!!!

ぶら下げてたベビグルの鼻のパーツが完全にすっぽ抜けてた。
びっくりすぎて、「はっっっ!!」って声出たもん。
あまりものブラックホールっぷりに吸い込まれそう・・・ドン引き・・・



ケータイにいっぱいぶら下げてるもんだから
こいつら自分たちで傷つけあって
塗装ははげていくし、うげもげたりとかしてきたけど、
鼻もげたのはおどろいた・・・
b0011230_17285156.jpg
(うでもげ参考)

塗装はげのきたなさ、ハンパねぇ・・・
[PR]
by aridirio | 2012-01-19 17:28 | ひとりごと
<< - - >>