ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
日記らしく
本日、張り切って出社したものの
仕事的なことは
電話対応1本したのみです。

おいらが作業した内容を確認してくれていたであろう代理店さんが
おかしな確認の仕方をしていたらしく
テンパって電話をかけてきたであります。
それを親切に問題ないですよ。。。と教えてあげて終わりです。


午前中は、自分がいるフロアの大掃除を
せっせとやって終了。
↑暇すぎるから。

午後も引き続き、もくもくと大掃除。
↑暇すぎるから。

ブラインド1枚1枚丁寧に拭いているおいらは
それはそれは寂しそうな人だったことでしょう。。。
ビルの外から見ても。
2階だから、外から丸見えだもん。


あ。
ほぼ1人でやりまくりましたけど
途中、チームの人も一緒にやってくれましたよ。



あとは、来年書籍化されるとyahoo!ニュースに載っていた
ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんのブログを
せっせと読みふけりました。

面白すぎて集中して読みすぎたあげく
目がシパシパします・・・

んで、どうやら
樽美酒研二、おいらと同じ歳の模様。
[PR]
by aridirio | 2011-12-27 16:59 | にっきごと
<< 今年最後に - >>