ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
勝負デート
おいらがするわけじゃないけど。

マネキンファイブ、
今回もちゃんと赤坂まで行って投票してきたよ。


前々回が7月だったので
今年も夏にやってくれるだろうと思ってて
ちょうどこの夏は月火が休みで
週末避けて投票行けるぞ!と意気込んでただけに、
コーナーがちょっと変わっちゃったし
なかなか告知もされないってんで
あれー?今年の夏はねーのかなー…って感じになってたら
ギリギリで発表されたのが
すべりこみで平日投票できる期間。
キタ!!


平日とはいえ、初日ってこともあり
始発から並ぼうかなーっていう
絶対無理でしょ…な考えもあったけど
整理券配布開始後に到着して
列もそんなに長くなかったのですぐゲット。
それでも3時間近く空いてしまって…
会社行って仕事してるみんなをよそに
ボケーっとしようかなーとかもよぎった。。。

結局、お腹の減り具合がハンパなかったので
ごはん食べに家に帰った。
普通ならその辺のお店に入って食べるとこだろうけど
おいら、それなかなかできないから。。。


先にサイトでチェックしてたんで
そこまでワクワク感もなかったけど。

パって、最初に観たときに
全体的に暖色系で、秋だね~♪って思ったのに、
1番の半袖にはがっかりした。
ストールだけは暑苦しいのに…
あとは4番がなんか全体的に残念って思った。
ジャケットの素材と柄とか…?
帽子もなんだかなー…なんだろ…つばが広すぎとか?

あとはトントン。
こんなもんなんかな。。。
これといって秀でて褒めるところは思いつかない。
勝負デートって何!?

結局、パッと見で気に入った3に投票。
それのどこがよかったとか言われても
「んー、なんとなく…」としか言いようがないけど。
2番は革が気になったのと、
5番はネクタイ含め、色とか全体的にかわいすぎ!つーことで。。。

全然関係ないけど
2番のスニーカー、あれちょっとほしい。。。



どれが誰のだったのかなー…
放送日、楽しみ!
[PR]
by aridirio | 2011-09-20 19:04 | にっきごと
<< リュックが被害に… - >>