ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
行け!男子高校演劇部
見てきた。
蒼くんが出るっちゅーからさー。

蒼くんの笑顔がハジけるステキムービーでした。

もはや、何言ってんのか分かんない…


そんなに人が入ってなかったこともあり
中央列の前よりを陣取って見てたんだけど
ともだちと2人で、家で見てるかのように
スクリーンに指さしたり、ヒソヒソしたりして
うしろの席にいた人には、迷惑かけたかもです。


最初から、ちょいちょいちょいちょい笑わせてくれるんだけど
最後、どんな劇を見せてくれるかと思ったら、そーくるかーっ!!!的な
予想をはるかに上回るものを見せつけらた。
そんな設定!?ってのもあって
凝りまくってるし、池田鉄洋に完敗。。。

大満足の映画でした。。。
[PR]
by aridirio | 2011-08-22 23:13 | にっきごと
<< - - >>