ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
遅ればせながら夏休み

休日変更で19日の祝日が7日変更になったこともあり
5日から7日が3連休でして
有給も使って、熊本帰ってました。

まー、ど平日なもんで、かあさんは仕事だし
2日くらいは家で1人でボケーっとしてました。


おととしの年末くらいに嵐好きになっていたいとこ、
今年の1月に会ったときは、NEWSのまっすーがいいとか言ってて
今回帰ったら、∞のヤスがいいとか言ってました。
その母親であるおばさんは
山Pがいいとか言ってたのに、
今度はたっちょんがいいとか言ってて、
かぶったー!と思ったとか思ってないとか。
ばっちしY&Jにも入会してた。
この人ら、ぬかりない。。。

いとこから、ヤスがいいと聞いたかあさんは
噴き出したらしんだけど、
ヤスに失礼だわっ!と思いつつ
よくヤスを認識してたなーと思った。



帰省の時は恒例となっているケンタッキー、
今回も、かあさんに連れてってもらいました。
ハラペーニョボンレス、やっと食ったったー。
むっはー。辛うま。。。
でした。


6日に、ともだちのチビちゃん2人連れて
ごはん食べに行った。
2人連れては大変だと思ったんだけど
ちゃんと自分でごはん食べてた。
えらいわ。。。
食べ終わったあとは全然じっとしてなかったけど。

お兄ちゃんのほうが
今度幼稚園なんだとさ。
こないだ生まれたばっかだと思ってたけど、
もうそんな歳かー。
(´▽`*)アハハ


8日はかあさんがお休みとって
鳥栖のアウトレット行ってきた。

NIKEのお店に入ってスニーカー見てたら
えっらい安くて、2足買ってきた。
買ったスニーカーは後日写真載せるかも。。。


そんなこんなで東京戻ってきたら
平日の帰宅ラッシュの時間だったのか
山手線が混み混みで
キャリーケースをガラガラ引きずっていたおいらは
愕然とした…
[PR]
by aridirio | 2011-09-09 21:08 | にっきごと
<< ぶりぶり〜 おととしの再来 >>