ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
初生くまモン
最近、急にくまモンにどハマリしまして
なにやら大阪とか東京に頻繁に出没してるのを
twitterで見てニヤニヤするんです。
キュンキュンしすぎて苦しいくらい…
重症…


で、指加えて眺めてる日々だったんだけど
くまモンが下北沢に出没するってーのが
おいらの休みの月曜日とがっつり合ったので
下北なら井の頭線ですぐだ!っつって
思い切って行ってみた。

イベントとかじゃないから
人もそんなにいなくて
場所が、とあるデザインショップでしたもん。
ずーっと金魚のフンみたいについてまわって
写真バシャバシャ撮ってきた。


b0011230_206944.jpg
手を振るくまモン

b0011230_20614100.jpg
下をのぞきこむくまモン

b0011230_2055032.jpg
水を飲むフリくまモン

b0011230_2055582.jpg
ペットボトルごと突っ込むくまモン

b0011230_2055815.jpg
こんなに近くからも!!

b0011230_206280.jpg
足を組むくまモン

b0011230_206789.jpg
帽子かぶっておめかしくまモン

b0011230_2061227.jpg
ぎゅーーーっ!!


名刺もらって。
"あとぜき"ポーズもしてもらって。

カプッってしてもらうのを忘れたーっ!
ってのに、帰ってから気づいたさ。


そもそも、なぜ下北のお洋服屋さんに出没したのかを聞いてみたら、
オーナーさん(?)が熊本の方とかで
勇気出して、自分も熊本出身です!話しかけてみたら、
「熊本のどこ?」ってテンプレートみたいな話になり、
結局、おいらの出身の小中学校の先輩だったという。。。
地元すぎ!!!
こんなとこで、先輩に出くわすとは思いませんでした。

帰りも、「先輩、帰らせていただきます!」っつって帰ってきた。

b0011230_206114.jpg
引き上げるくまモン
おつかれさま




って、おいら、くまモンのブログにもデビューしちゃったんだわ。
てへ(#^.^#)
[PR]
by aridirio | 2011-08-29 21:36 | にっきごと
<< おととしの再来 - >>