ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
とろっとろっとー
iPhoneのアプリにTOLOTっつーのがあるんですよ。
フォトブックが作れんの。
TOLOT

で、うちのチームの新人ちゃんが
作ってくれたの。
b0011230_18355114.jpg

タイトルは、「今日からお前は富士山だ」

新人ちゃんが撮った写真と一緒に
松岡修造語録満載です。
b0011230_1835514.jpg


チームの他の人にも作ってくれてたんだけど
おいらには松岡修造バージョンで。って。
それがなぜかは俺には分からないけどね…



彼女とは10つも年が離れているという
ついにここまできたかーっつー年の差ですが
ほんわかした見た目と違い、独特の感性の持ち主で
彼女の行動1つ1つが気になっちゃうのであります。

そんな彼女からのフォトブック、
仕事の合間に見てニヤニヤすることにします!
[PR]
by aridirio | 2011-08-06 18:35 | ひとりごと
<< きちがい - >>