人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
神様、仏様、ドコモ様
7月から3ヶ月間、
節電関係で休日変更になった。
土日出社で、月火休み。

まー、何も変わんないよね。
引きこもりは、平日も変わらず引きこもるだけ。


すでに、7月に2つばかり予定が入っていて
ここは休むしかないなーと、
それ以外は関係なく済むなと考えていたけど
昨日、友達からメールが来て
休日変更で9月の結婚式の日程を延ばしました。っつー報告やった。

あー…そっか…
9月に彼の式があるってことは認識してたのに
この休日変更にかかわるってことに全く気づいてなかった。
危なかった。
まー、式の日が変更になったから
もう関係ないんだけどね。


せっかくなら、
木曜休みだとよかったのに。
嵐ちゃんやvs嵐ばかりか、
ヒルナンデスまでもリアタイで観れるのによぉ~。
↑こればっか。。。
by aridirio | 2011-06-07 19:44 | ひとりごと
<< - 6月 >>