ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
-
地震以来続いていた休日出勤も
4月末に終わったと思ったら
この前は、別件で休日出勤という。
しかし、何も作業が発生せず
何もないまま帰ったわけだけども。

そんな感じです。



親知らず抜いてから1週間で
チェックのために、またまた歯医者に行ってきた。

ら、もう大丈夫やってさ。

ま、あれから左奥の歯茎は全然痛くないし
親知らず抜いたとこも全然よ。
ごはん食べてたら、
無意識に左奥で噛んでることもあるもんね。

で、そのあと歯石をとろうかってなって
クリーニングしてもらった。
歯石たまりやすいくせに全くとりにいかなくて、
やって欲しかったから、スッキリしたー。。。

おわりに、

普段ちゃんと磨かれてるみたいですね。
でも左奥だけ強くやり過ぎ。

って。

今回抜いた親知らずのために
無意識にやり過ぎてたかも。
バレるもんやな。

でも、ちゃんと磨いてるって言われて
うれしいもんね〜
ふふん。。。

そんな感じ。
[PR]
by aridirio | 2011-05-18 01:59 | にっきごと
<< - - >>