ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
-
親知らず抜いてきた。
仕事の途中抜けて行くとか
気軽すぎやろ。。。


熊本に帰ってた7日に
急に左奥の歯茎に違和感を感じ
じわじわ痛くなってきて
でも、8日には東京に戻る日やったんでって
こっちで歯医者に行こうと思ってたら
月曜行けなくて、
昨日やっと歯医者行ってきたら
5年半前の右側と同じ状況で
上の親知らずが下の歯茎を刺激していて炎症起こしてるってんで
刺激しないように左上の親知らず抜くことになったんです。

そのまま昨日がっつり抜いてくれるかと思いきや
次回って言われちゃって
そんなんさっさと歯茎の激痛からおさらばしたいやん!と
今日にして、抜いてきた。

どういう状況になってて
どういうふうに処置します的な説明なんもなしに
さっさと処置が進んでって、
え?え?え?って感じ。
抜き方も見事に力技で、
歯がグギギギ・・・・って動かされてるのを何となく感じる。
こんなもん?!ってドン引きした・・・

右の時は、気がついたら抜けてて
あっけなかったのになー・・・



たしかに、外向きに生えてるこいつは厄介やったけど
厄介やった分、虫歯にならないように
毎日毎日念入りに歯磨きしてた。
おいらなりに、かわいがってたんです。

おさらばする日が来るとはなー。。。



■右側抜いた関連
2005-12-25
2005-12-27








b0011230_16553141.jpg


昨日、応急処置で
下の歯茎に刺激を与えてた部分を削った形跡もしっかり。
[PR]
by aridirio | 2011-05-11 16:55 | にっきごと
<< - GW >>