ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
GW
6日は会社お休みして
3日から熊本帰ってました。

かあさんと買い物行って
かあさんと新幹線が通るようになった熊本駅見に行って
かあさんとヤマメ食いに行って
かあさんに病院連れて行かされて(笑)
ともだちの家に行ってガキんちょとわちゃわちゃして

家におっても自分の部屋に行かんやったし
ずーっとかあさんと一緒におった。


かあさんとお城のお堀んとこ歩いて
b0011230_15115543.jpg


熊本市が調子に乗ったのか
路面電車のとこに芝生とか植えられてるし。
電停もきれいになっとるし。
b0011230_15115777.jpg


でも、電車は前のまま。ふるっ!
b0011230_15115973.jpg


熊本駅新幹線口側 with新幹線。
b0011230_1512150.jpg

今まで出口は1つしかなかったのに、
新幹線口(西口)なんてもんができちゃって
そっちの出口側は小洒落たデザインで
これ?利用しやすいか!?って相当疑問・・・

もともとの白川口(東口)も、よう分からんごつなっとるけどね。
初めて来た人は、バス停が分からんらしいって
かあさんが言いよった。
ドンマイ。。。



飛行機からの空。

b0011230_15115094.jpg
天気があんまよくなかった行き。

b0011230_15115234.jpg
天気がよかった帰り。
[PR]
by aridirio | 2011-05-09 16:57 | にっきごと
<< - - >>