ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
-
うちの会社、
ウェブサイト作ったりする会社なのに
野菜の支給とかあるんすよ。
先週もレタスねぎピーマンなどなどがあって
おいらは、レタス卵ピーマンもらって
週末、ひさびさに料理っちゅーものをやった。


で、昨日も卵の支給があったんだけど
結構割れてるのがあって
そういうのは持って帰れないつって
ゆで卵にして食おうってやったものの、
作ったの放置してても
なかなかみんな手を出さないので
ちょうど昼休みだったしで
コンビニでパンとマヨネーズ買ってきて
せっせと作った。

b0011230_18515238.jpg
タマゴサンド


こんなん、自分でもなかなかやらんわ!!
よりによって会社の勤務時間って!

みんながおいしいっていってくれてよかった。
ただ、マヨネーズ混ぜただけだけど!
[PR]
by aridirio | 2011-04-05 18:51 | にっきごと
<< - ズーミン >>