人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ダッシュ
今日、いつもより1時間早く出社で
ま~ちょっと余裕見て家出たつもりやったんやけど
丸の内線が車両故障とかなんとかで遅れていたらしく
止まってはなかったんだけど
1駅ごとに数分の停車の連続で
もう間に合わない時間までずれ込んじゃって
丸の内線から半蔵門線に乗り換える時も必死で走り
半蔵門についてからも会社まで必死に走り
見事に間に合わなかったわけだけど
もうゼーゼー言ってて
息整わないのなんのって・・・
走り過ぎて喉痛くてゲホゲホ咳き込んで・・・
もうおじいちゃん・・・

結局、朝から作業来なかったし・・・



中野坂上で大江戸線に乗り換えようか
新宿で別のルートに乗り換えようかとか
いろいろ考えたけど、
乗り換えのための移動する時間と
どっちが速いかとか
そういう判断が即座にできず
結局丸の内線乗ったままだったんだけど
みんなは一体どういうところで判断するのだろうか・・・

そういう電車が遅れる状況を見越して
遅刻をしないように家を早く出るっつっても
電車がすんなり進めば早過ぎるわけで
その辺の程度もさっぱり・・・

んで、結局ギリギリの時間に着くように家を出るわけで
電車が遅れれば、遅刻・・・
by aridirio | 2011-03-29 19:56 | にっきごと
<< 6 田口トモロヲデー >>