ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
田口トモロヲデー
今日も張り切って出社。

張り切りすぎて、来いと言われた時間より
30分前に到着したけども。


昨日、やっとGANTZ観てきた。

最初映画館に着いたときに
ロビーのフロアがあの甘~いポップコーンのにおいしまくりで
うぅ・・・吐く・・・ってなったけど
隣の席の人は食ってなかったのでよかった。

覚悟決めて、映画一人で観てきたんだけど
いちばんうしろの列の一番端っこの席をとったら
誰も気にせず壁にもたれかかれるし
靴も脱いで、体育座りで、
買ってたペットボトルののお茶飲みつつ
自分の部屋のごとく快適に観れた。

パンフも買って
よい1人映画だったのではなかろうか。


ガンツスーツ着て
ジャンプの練習(?)してるときに
ジャンプして着地したときにニノがよかった。

これでとりあえず安心して4月23日が迎えられる。



出かける前に
先週のデカワンコを観てから出かけて
GANTZ観て
帰ってからデカワンコをまた観たので
昨日は、田口トモロヲさん満載の日でした。
[PR]
by aridirio | 2011-03-27 11:49 | にっきごと
<< ダッシュ - >>