人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
夜型
「荷物が届く。かあさん優しいね。」って
自分で自分褒めてるメールが
かあさんが来て、何かと思ったら、
こないだブログに書いた
ごはんにむっちゃ合うやつが届いてた。
さらにほかにもむっちゃ合いそうなやつが入ってた。

ありがとう、かあさん。
むっちゃ食うぜ。



月曜に2時過ぎに会社出て
昨日なんて、
会社出るときに新聞を配達してきた兄ちゃんに出くわすっつー
すげぇことになってたが、
今日は0時半には会社出れたので
中途半端に早くて、
いつ寝よう…って感じだな。。。

昨日もおとといも
帰ってから、録画してた番組を見るという
相変わらずバカな俺・・・
by aridirio | 2011-02-24 02:07 | にっきごと
<< どれがだれのだか・・・ 消えたゆきだるま >>