ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
≠停電
今週もがっつりひきこもりましたねー。

木曜の夜に、
フレンチトースト作ろうと急に思い立って材料買っといたので
久々に作ったよ~


そいや、先月実家に帰った時に食べた
かあさんお手製の、めっちゃ白ごはんに合うやつ、
それを送ってもらってたんだけど
あれ、ちょっと前に食ってしまったから
またほしーなー。


さっき、ドライヤーしてたら
ドライヤーとPCと布団乾燥機とかが一気に落ちた。

これはもしや、、、
一人暮らし人生初のブレーカーが落ちたってやつかと思ったけど
部屋の電気と電気カーペットがついてるので
むむむ!?延長コードか元のコンセントが壊れたか!?

・・・と、
とりあえずほかのコンセントで
半乾きの髪をなんとかしてたりしてたら復活した。

けど、ちょっと今後なにかあるかもしらんな。。。
[PR]
by aridirio | 2011-02-14 02:19 | ひとりごと
<< - 辛いの大好き >>