ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
熊本弁
昨日、会社の先輩と後輩の送別会だったんだけど
返事しそびれてて無理やりねじ込んでもらおうとしてたけど
先約あるんだった。
確認メールが来て思い出した。
あぶね。


高校の時の同級生がやってるメキシコ料理屋さんで
高校の同級生が集った。

いつもの少人数のじゃなくて
ほんと卒業以来会ってない人とかいるレベルの。
てか、高校の時ですら
なんの関わりもなかった人がいるレベルの。
文系の人とか、顔は分かるけど名前分かんねぇ。


数年前の同窓会で
3年時一緒のクラスだった人が受付してて
3年の時何組やったかを聞かれて
すげぇがっかりしたんだけど、
その時受付してた彼がいて
分かる?って聞いたら、分かってくれてたんだけど
その受付の時のことは覚えてない。って。
もぅん!!!


ほとんど初対面に変わんないし
おいらがんばったと思う。
でも、わざとの熊本弁満載のマシンガントークの人がいて
飽きることなく楽しかった。
結局最後まで何も話さなかった人もいるけど。
[PR]
by aridirio | 2011-01-22 13:48 | にっきごと
<< カウントダウン カウントダウン >>