ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
仕事始め
5連休は、東京で引きこもりまくりました。
まー、チェックするテレビも多かったしね。よかたい。


8月以来、髪が放置状態で
プリンも甚だしく、毛先もひどいことになっていたので
30日、よし!美容院だ!と思いたつも
結局19時以降なら空いてるって言われ
時間まで家でボケーっとしてから、美容院行ってきました。


31日は、引きこもってたのですが
1日0時にアップの案件で呼び出される可能性があったため
紅白での嵐の歌順が終わってから
呼び出されたらすぐ出かけられるように準備し始め、
3分前くらいに、よし来い!と気合入れるも
無事、呼び出されることなく
ジャニーズカウントダウン見終えた。
で、かあさんに電話してみたら
新年早々、弟に対する愚痴。
心ん中で笑った。ごめんね、かあさん。


1日、2日も完全引きこもったのですが
3日間、午後起床でカーテンも開けず外にも出てなかったせいか
2日には時間感覚を完全に失い、
まだ夕方やと思い込んでいたら
もう既に20時半だったという、おいら的には衝撃的なことが起こった。
しかも、ずーっと座りっぱだったせいか腰痛いわで
3日は無理やり出かけようと決めて、
結局日が落ちてから出かけたけど、
VS嵐SPの放送時間に間に合わすため、1時間程度で帰宅。


今日の朝の陽の光がまぶしいことまぶしいこと。
そんな仕事始め。
結局のところ、全く大掃除してない。



あと、この年末で
ネット生活開始させました!
いやぁ、、、またもや行動力発揮しました。

以前、持ち運べるWiMAXのやつをおすすめだと教えてもらっていたので
29日の会社帰りに見に行って、
おいらのやる気が途切れる前にってことで
そのまま購入して、家に帰って速攻設定した。

で、部屋に転がっていたiPadもいじってみたけど
うーん…なにしていいか分からん。
で、また転がってます…

やってやった。
ふんっ!
[PR]
by aridirio | 2011-01-04 18:14 | にっきごと
<< - - >>