人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
院試の合格発表だったみたい
院試の合格発表だったみたい_b0011230_23205572.jpg
明日が三井グリーンランドにアンガールズにやってくる日だということにさっき気づく。すっげぇ行きたいけど、おいらはこういうときに行動力を発揮しない人なので行くことはないでしょう。でも、生アンガールズ会いてぇー

今日も何もなかったので、このままでは腐ってしまうと思い、やる気を発揮して近所のお散歩にでかけました。写真は、そのとき撮ったものです。撮ってたら電線が入ってしまうことに気づき、思い切って電柱も入れてみました。こっちのほうがぜんぜんいいよね。てか、携帯っていい写真撮れないね。すっごくいい天気で日が照り過ぎであちぃーくらいだったのに、空の色がこんなんなんて・・・。そして思いましたね。うちの近所なんてなにもねぇなぁと。
by aridirio | 2004-08-27 23:49
<< 台風うぜぇ no plan (内Pとは関係ない) >>