ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
不毛
寝た。
週末はめっさ寝た。

ダラダラーっと経過を書き連ねます。


金曜の会社後に
ひさびさにオールでマンガ読みに行ったので
土曜の朝帰宅し、
でも、土曜も予定があったので
チラッと寝ようと思ったら、気づいたら14時…。
それから支度して出かけても
予定のメイン部分は終了しているだろうと思ったので
お休みいたしますメールを出した後、再び寝てしまい、
気づいたら21時すぎ。
やべっ!美丘!と思ったら
24時間テレビで。。。
というわけで、24時間テレビのオープニング見てません。

そのまま、24時間テレビドラマを見て
この辺で、1食目。
深夜は6時間しゃべくりっつーから
こりゃおもろそうだ!と、ゴロゴロしながら見てたら
TOKIOの出番が終わったくらいから記憶ないです。
たぶん、そのまま寝落ちしてた。


で、日曜恒例の関ジャニ∞MAP用のアラームで起こされ
毎度ながら、たっちょん出ないなーっと思いながら寝ぼけまなこで見る。
で、そのあと何してたか記憶にないが
増刊号を見らな!ってチャンネル変えたら桐谷健太のテレフォン。
佐藤健のテレフォンを完全に見逃した。

そのあと全然記憶ないけど
たぶんゴロゴロして寝てゴロゴロして寝て繰り返してて
気づいたら、武道館に翔くんがお出ましだったんで
その辺のくだりをひとしきり見て
笑点見て、
この辺でメシ食って、
そのあとまた寝ていたようで
気づいたら、はるな愛がゴールしてて
サライも歌ってて、エンディングのテロップも流れてて
はるな愛、間に合ったんだー…って思って。

んで、GM見なきゃ!って見て
CD告知でたっちょんが「ファイアー」って叫んでるの見て
水嶋ヒロと戦場カメラマン渡部さんとの
ステキボイスのコラボレーション見て
黒バラで、やりたい放題具志堅さん見て
堂本兄弟のノースリーブス見ながら、Mラバの総集編見て
Going!見て

寝る支度して寝た。


ほっとんどベッドから出なかった。
でも、42時間くらいテレビつけっぱ。

マジ不毛…
[PR]
by aridirio | 2010-08-30 15:36 | にっきごと
<< こんしだれーしょん おそようございます >>