ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
報告
そいえば、
先日、結婚しました。





って、んなことあるわきゃない!
夢の中の話です。。。
そりゃそうだ!!!


ロンブー淳とドッキリで結婚式挙げてる夢を見ました。

待ち合わせか何かをしていたようで
待ち合わせた場所に行ったら
突然、結婚式だ!!!みたいなことに。

あれよあれよという間に
おいらもドレスを着させられてて
淳の親族やらお友達やらがぞくぞくで
式が始まっちゃって。
指輪の交換までしちゃって。
でも、おいらの周りの人たちが全然いなくて。

"せっかく式やってるのにかあさんに見てもらえないのかぁ…"

と思ってたら
遅れて、かあさんと弟が来て。

"さすが淳。ちゃんと招待してたんだー…"

とホッとして、、、



そのあたりで目が覚めました。

とまぁ、よく分からない夢。
[PR]
by aridirio | 2010-08-26 14:36 | ひとりごと
<< おそようございます 熊本空写真館 >>