ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
夏休み4日目
去年の嵐コンのDVDをいとこに見せてやろうと
DVDを持ってきたのはよかったものの
なんと、我が家にはDVDレコーダどころかプレーヤーもなかった。
そうね。我が家にDVD見る人なんていなかったね。うん。

DVDを再生するのはノートPCしかないので
これで再生して出力をテレビにできれば大きい画面で楽しめる!ってんで
さっそく、うちのテレビとPCをつなぐコードを調べ、
買ってきてつなげてみて、持ってきたDVDを試しに再生。


したら、完全に鑑賞モードに突入し
途中、かあさんに抑えきれない気持ちを発散しながら、
一人で盛り上がる。。。
結局、DISK1を全部見てしまい、
あとは、自分が参加した大雨の日のすごさをかあさんに見せるために
8月30日のダイジェストを見て終了。


で、明日いとこと一緒に再び鑑賞します。
[PR]
by aridirio | 2010-08-09 01:23 | にっきごと
<< 夏休み5日目 夏休み3日目 >>