ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
つれづれ
みなさま、おひさかたぶりです。
って、誰も読んでねぇか!


はてさて、もう1週間後は再び熊本です。
わくわく。。。

嵐コンのDVDを持って帰って
中1のいとこと一緒に楽しめないかと
こっそり目論んでおりますが
これどうかな。。。

これで福岡公演が当たらなかったら
あいつガッカリだな…
まー、先のこと過ぎて分かりましぇん。


とりあえず、週末は代々木体育館におつかいです。
せっかく外出ることが決定してるので
なんかしようかなーどうしようかなー。。。



って、何が言いたかったかというと
ご心配ありません、ちゃんと生きております。ってことです。

今週は、忙しいのか忙しくないのか
よく分からない日々をすごしておりましたが
モヤモヤのみがたまってただけで
なんもなさ過ぎて、特に書くことがなかっただけです。
[PR]
by aridirio | 2010-07-30 17:26 | ひとりごと
<< ズドーーッ ぼくの夏休み Part1 >>