ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ぼくの夏休み Part1
先週は突然の5連休をぶちかましてしまい
水曜の夜は、翌日に出社せないかん事実が
よく理解できない状態にまで
脳みそが溶けかけてました。
ホント、おもいがけない夏休みでした。


21日に、熊本から戻ってきたんですが
その足で、赤坂ビッグバンに行き
マネキンファイブのコーディネート対決の投票してきた。

週末の人の多さを考えると行けないなーと諦めていたけど
もしかして今日平日じゃね?と朝に突然思い立ったのでした。
結局、炎天下に1時間半くらい並んだけれども…

5つのコーディネートそれぞれへのコメントと
1つお気に入りを選ぶようになってたんだけど
これが難しいこと難しいこと。。。

誰が1番に選ばれるでしょうかね。。。
楽しみ。。。

お台場合衆国と汐留博覧会はどうしようかな…



で、この土曜日は
KAT-TUNさんのコンサート行って来た。

5月に仙台でアリーナツアーに参戦したときは
まだアルバムも発売されてなかったので
今回は新しい構成になってたし、
全然べっこのものとして楽しみました。
アリーナとドームのスタンドじゃ見えるものも違うと思うしね。


てか、本物の馬ーーっ!!!
あーたがた、すごい演出だよ…王子様ですか!?

つか、ゆっちがすっげぇ楽しそうやった。。。
彼、あんなにはしゃぐ子やったけ?
それだけ楽しかったんですよね、きっと。
よかったよかった。。。
みなさん、かっこよかったですよ。。。


エキサイトしすぎて、のど痛いし…
ホント楽しかったわ。。。
[PR]
by aridirio | 2010-07-26 19:50 | にっきごと
<< つれづれ - >>