ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ゲボゲボ
昨日、ボーリング自体は楽しかった。
143とかたたき出したよ!
すげくね!?


しかし、そのあとの飲みから全然楽しくなくて
好きなものが違いすぎて話つまんないんだよね…
最後は、なんか計画的に男と2人で帰された感じだしさ。
あー、めんどくさ…
なんなん、その余計なお世話…
反吐が出る。

てか、そもそも飲みがあんのかよ!って感じで
空気読んで参加しただけだし…
おいらがなかなか断ることができない人間ってのもダメなんだけども!

この会、参加するごとにどんどん知らない人が増えていき
どんどん知らない人に勝手に連絡先が回ってゆくしさ。

家帰ってやりたいこといろいろあったりしたのになーとかとか。


なんかもうイライラが重なりすぎて
昨日、なかなか寝つけなかった。
あの会に、最初にうかつに参加してしまっただけに
義理的なもので参加してるところもあるし、
よっぽどあの会にはもう参加してやらんって思った。

別に、もう俺が行かなくていいやろ…



どっかに吐き出したかっただけ!
[PR]
by aridirio | 2010-07-12 12:13 | ひとりごと
<< それでもこの国をたまらなく愛し... - >>