人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
サッカーおんち
GUAPOオフィシャルブログ


数ヶ月前にたまたまたどり着いて見つけて
なんや、イケメンばっかのブログがあるやないか!と思ってたけど
サッカーオンチのおいらは中村俊介以外が全く分からず
ふーん・・・どまりやったが

んで、そんなブログがあったこともすっかり忘れ
またまた、たどり着いてみたんだけど、
分かる人が増えとる!!
とはいっても、中村俊介+3人やけど・・・

1試合もまともに見ることはなかったけど
帰国後にテレビにいろいろ出演されているので
さすがのおいらも、いい加減覚えました。


うん。
おいら的には、阿部か松井あたりがかっこいいと思う。
このブログに松井いないけどさ。。。
って、超今更。

せっかくだから、
松井のオフィシャルサイトもリンク貼っとこ。



で、GUAPOって何さ?
by aridirio | 2010-07-07 12:14 | ひとりごと
<< 続・異 地雷 >>