人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
よく分からないですけど、時計つけてみましたブー。
昨日、学食で夜の定食を食べました。『夜の定食』って変な感じ・・・
夜はカレーを食べたことはあったけど、定食は初めてです。
スパイシーチキンを食べました。肉がやわらかい!!!スパイシーさはほとんどなかったけどおいしく食べれました。一緒に行った友達はとんかつを食べてました。おいらのを一切れあげて、とんかつも一切れもらって食べました。今までの学食のカツより厚いですね。てか、今までのは薄すぎですよね。いやぁー、ぜんぜん違いますね。おいしくいただきました。満足。またいつか行きたいです。
生協の販売価格が1月から、会員とそうじゃない人で変わるらしいです。おいらは、会員じゃない気がします。どうやったら会員になれるんでしょうか・・・


今日は『 黒革の手帖 』の最終回!!1時間半のスペシャルです。見なければ。
by aridirio | 2004-12-09 19:03
<< 『黒革の手帖』 終わっちゃいま... ただ無心にクリックするのみ・・・ >>