ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
お休み2日目
まー、帰ってきてせっかくなので
家から道挟んですぐの川の堤防でぼけーっとする。

実家で1人でいるときの
なにげに好きな時間つぶし。

天気よかったねぇー。


そのあと、
隣町とかをぐるーっと1周ぷらぷら。
サイフももってなかったので
これといってどっかに寄ることもできず
1時間くらいで戻ってくる。

最後は、こんなところも通りつつ。
b0011230_1955873.jpg


17時くらいからは
小学校の友達とその息子と3人でおでかけ。
ウィンドウショッピングして
夜ごはん食べた。

ほんと、息子がいい子過ぎてびっくりする。
全然わめかないし、
チビっこをつれたおでかけとは思えない。
でも、俺は子供は要らない。。。笑

アクアクララのキャラらしきヤツがいた。
b0011230_1962183.jpg

アクアクララと言えば、ラップ娘かと思ってたら
谷原さんになってた…



そいや、
おいらが仙台行ったのが、
楽天見に行ったんだと、かあさんが完全に勘違いしてたので
そんなことあるわけないと
ちゃんと正確な情報を入れておきました。


ま、そんな実家2日目。
[PR]
by aridirio | 2010-05-26 23:04 | にっきごと
<< - ついてない >>