ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
東北、初上陸
行ってきました、仙台。
かあさーん、おいら仙台なんてとこに行っちゃったよぉ。。。

見事な日帰り。
いろいろ都合があるんですよ!
ちょっと天気良くなかったのがね…


ドームと違って、アリーナは違うね。
会場に入っただけでびっくりしたもん。
どのステージも近かったー。。。

終始いろんな感情が交錯しまくりでしたが
5人が楽しそうで、こっちも楽しい。
みんなかわいかったです。。。
総括して、行ってよかったです!


初めての東北おでかけは、
前日に、早朝の起床に対応できるように早めに寝ようとするも
寝坊がおそろしくて全然寝つけないとこから始まり、
ビビリすぎて、新幹線発車1時間くらい前に東京駅に到着してしまい、
さらに、ちょっとした事件で俺1人のまま新幹線が発車してしまい
状況が全くつかめなくてテンパってしまいましたが
帰りは、最初から1人だと決まっていたし、
行きに1人新幹線を経験していたので、
まーまー落ち着いて帰って来ることはできました。


んで、明日は飛行機で九州です。
あっちゃこっちゃ忙しいヤツです。。。


あー、眠い…
[PR]
by aridirio | 2010-05-24 12:16 | にっきごと
<< 約1ヶ月遅れのGW - >>