ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
飛んだ
土曜日、
高校のときの友達ん家で
高校のときの友達4人で
お好み焼きを作って食いながら
「時をかける少女」を観た。

こないだ公開された実写版じゃなくてアニメ版のほう。
メンバーのうちの1人が大絶賛で
観ると高校時代に戻りたくなると熱弁で
観よう観ようということで決行。。。


なぜかお好み焼きの焼き係を率先してせっせとやってしまい
映画観ながらお好み焼き焼くって全然集中できなくて
みんな感動してたけど、おいらよく分からなかった…。

家主がなぜか高校の卒業アルバムを持っており
そんなもん見たりして
あーだこーだ言ったりした。。。


んで、終電で帰ろうとして
乗る電車間違えて、電車で帰れなくなり
結局、高円寺で4時前くらいまで
タイムリープできるなら飛ぶか飛ばないかとか
いつに飛ぶかとか
チアキがかっこよかったのとかなんとか話しながら飲み、
タクシーで帰った。。。


昨日はゴロゴロしすぎて
1日がなんだったのかよく分からない。

行列も蟹食って番宣してる姿は覚えてるけど
ちょいちょい記憶飛んでるし
黒バラも「黒バラ」ってロゴ見た記憶しかない。
Goingも気づいたらエンディング。
亀がお天気のときにおねいさん見てニヤニヤしてた。笑

ま、今朝のARASHI 2020×ZOOMはちゃんと見れたからいいか。
[PR]
by aridirio | 2010-04-19 11:41 | にっきごと
<< - - >>