ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
-
さっき、座席端の手すりを掴んで立って電車に乗ってた。
てか、ドア横の手すりあたりのベスポジを
確保できなかった時点で失敗なんだけど。。。


したら、
俺の隣に立っていた女性が
電車停車時の慣性力に完全に負け、
全力で俺に倒れ込んで来た。
彼女の向こうの人たちも倒れてるのかと思いきや
なんと、彼女一人だけ。。。

そんな勢いのあるパワーに勝てるはずもなく
おいらは、掴んでた手すりを軸に回転し、
座ってた人の膝に着地寸前やった。
手すりを持つ左腕の力だけで
2人分の体重に必死に耐えた。。。


しかし、思わず
「えぇ…」と、声が出た。。。

こういうの、巻き込まれたほうも恥ずかしいべ?
もう…目立ちたくないのに…
[PR]
by aridirio | 2010-04-16 20:44 | ひとりごと
<< 飛んだ 黒 >>