ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
適齢期
さて、、、毎度のことですが
週末はまた完全に引きこもりました。
一歩も外出てません。
みんな、寒い寒いとか言ってましたけど、
寒かったとかも知りません。


金曜にかあさんから電話があった。

最初、目の前に電話があったのに
全然気づいてなかったから、
留守電が残ってて、
それがあまりにもあっさりしてておもろかった。
明らかに用事なかったやろ?
ってことで、電話かけてみたら、

「あんた、今週も予定ないの?」「ないね~。今週も引きこもるわ。」
「あんた、誰かいないの?」「・・・」
「こっちでも相手探してんだけどね~」「・・・」
「その前に、嵐を辞めないとね~」「・・・」

辞めませんから!!!

ネタでしょ?
最近電話してないからかけてみたものの
話すことないからって、ネタでしょ?
おいらは、そうだと受け取るよ。


まーねー、、、
なんと言っても、
小学生のころから遅いと思ってたかあさんが結婚した歳に
おいらがもう目前に来てますからね…


今、ついつい「適齢期」で検索したら
「あなたの結婚適齢期を鑑定します!」ってのが1番目やったので
ついついやってみたら、
おいらの結婚適齢期は34歳やってさ!!!!!
[PR]
by aridirio | 2010-03-08 12:17 | にっきごと
<< - 再び >>