ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
-
「人間失格」観てきた。
映画公開初日に観たことって、今まであったかな。。。


正直、観ようとは思ってなかったんだけど
ともだちが行きたいって言ったから、
ま、斗真だし、
ちょうど、この週末に彼女と会う約束してたから。


みなさんもご存知かと思いますが
おいらって、本読まないんですね。
全く読まないわけじゃないんですけど
この手の文学小説(?)と言われるものは、
高校の課題で読書感想文書かされたときの1冊だけ。
それが、なんだったかも覚えてない。


いやぁ…見事に全然分かりませんでした。
昔風の口調だったからか、
最初の斗真と柄本佑の会話でつまづく…
時間経過の程度もよく分からず、
こんな短期間にこんなにいろんな事件が!?と
たぶん間違った受け取り方してる。。。
画面はキレイだったんだけどねー。
難しい。難しかったわ。。。

ダメだな…
おいらが人間失格!?
[PR]
by aridirio | 2010-02-20 23:53 | にっきごと
<< 今日は ひとだんらく >>