ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
メモとして
基本的に、テレビで映画を観ないおいらです。
なぜなら他の番組を観るので忙しいから。
映画館にもほとんど行かないしね~。

しかし、年末から怒涛のように観た。
なんか、おいらが観たいと思ってたやつらが
ド深夜(じゃないのもあるけど)に、むっちゃやってた。


・花より男子ファイナル
・容疑者Xの献身
・そのときは彼によろしく
・砂時計
・NANA2
・ラブ☆コン
・ウォーターズ
・69 sixty nine


全部邦画ですけど何か?
だって、おいら洋画はほとんど観ないもん。

まぁ、ウォーターズに関しては
既に観たラブ☆コンと時間がかぶっていて
既に観たにもかかわらず
ラブ☆コンに集中してしまったので
途中挫折だけど…

なんか、他にも観た気がするけど
もう思い出せん。。。


俺にしてはやったったなー。

と、自分的に観た映画のメモ。
[PR]
by aridirio | 2010-01-15 18:43 | にっきごと
<< - 休日より活動した平日夜 >>