ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
休日より活動した平日夜
昨日、大学の友達とごはん食べる約束をしていたので
どうせ暇だし、どうせ新宿だしで
定時前に会社をおいとまして、
とは言っても、友達もお仕事なので、
一人で、2時間以上新宿をフラフラした。


ちょい前に発見した高島屋の中のユザワヤで、
編み物の本を物色し、、、
たものの、グッとくるものがなく、
オカダヤに場所を移し、また編み物の本を物色。
とりあえず1冊買ってみた。
目的とはズレてて買わなかったが、
リラックマのあみぐるみの本がなかなかよかったと思うよ。

んで、LUMINEでSALEに乗っかってみっかとフラフラ。。。
以前、渋谷で偶然見つけて気になったけど
人待たせてて時間なかったから、スルーするしかなくて、
後日ネットで調べたら、大人気らしく品切れ続出で、
しまったな~…と思っていたものが
目の前に陳列されていて、
明らかに、おいらのキャラじゃないだろうバッグを
勢いで買ってしまった。

戸田恵梨香の名前に負けた…
だって、戸田恵梨香かわいいやん!!
(↑全く理由として成り立ってない…)
あー、買っちゃった。。。あはは。。。
しかも、セール対象外だし。


んで、鍋食った。
鍋が出てくる前に、
柚子胡椒の味付けで焼かれた鶏とごはんを食った。
この鶏がうまいでやんの!!
さらに、鍋のあとに雑炊も食べて
米のオンパレード。。。
だって、一緒に行った友達が食うって言うんやもん!

そいや、新宿に一蘭できとるよ。
東口の方のウェンディーズがあったとこの隣。



実は、おととい突然思い立って
あみぐるみでストラップ作ろうと決めたんですよね~。

ちゃんとできるやろうか。。。
がんばろ。
[PR]
by aridirio | 2010-01-15 14:37 | にっきごと
<< メモとして ・・・ >>