ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ぬれぎぬ
昨日、ひっさびさに「リンカーン」見たら
オープニングが新しいアニメに変わってた。

あの、わけわからん金八もどきがイヤだったので
アニメに戻ってよかった。。。
でも、いっちゃん最初のアニメがやっぱり好き。

てか、ぐっさん一体どこいったんやろ…


朝、マンションのエレベーターのドアが開いたとき
目の前に、犬を連れた女の子がいて
「おぉ…」と、軽く後ずさる。

ま、さすがに犬を克服してきているので
泣きわめいたりすることもなく、、
そのままエレベーターを降りて、駅に向かいました。

ふと、犬を飼ってると管理会社の人に疑われてる!?
ってことがあったのを思い出し、
もしかしてあのときの鳴き声は、あの子が犯人か…?
と、勝手にかんぐってみた。。。


エイブルの新しいCMがほんわかする。。。
なんか、曲が合ってると思う。

2007年のアルバムの曲だしねー。
懐かしいわ。。。
[PR]
by aridirio | 2010-01-13 12:55 | にっきごと
<< 衝撃的事実 世の中、やっぱり米 >>