ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
大晦日
今日の熊本は
お昼に雪がパラつきました。
さむっ!


久々に紅白見てます。
ダウンタウン見ながら。あは。

美川憲一のときに
オードリーの春日が出てきて
ステージ後方のモニターにキモい春日の顔が出まくりで
これでいいのか、美川憲一よ…と思って
ダウンタウンにチャンネル変えたら
オードリー若林が、春日の格好したELTのいっくんと
ネタ披露してて、ウケた。

紅白の嵐、かっこよかったですね。
登場だけで鳥肌立ちました。

衣装、全部で4着くらいでしたかね。
紅白って忙しいね。。。
出番の後、舞台袖に残って永ちゃんの歌を聞いていたので
さっさとドームに行かなくていいのかよ。。。
と突っ込んだりして、余計なお世話です。


今年は、
嵐コンに5回も参加させていただき
関ジャニ、カツン合わせたら8回。。。
舞台も3回行って、
活動が充実した年でしたね。
ニノ舞台に行けず、ディズニーもあたらなかったけど。
こんな28歳、すいません…

あ、今年はMISIAのコンサートにも行った。
あ、かあさんとミラコスタに泊まった。

あと、何があったっけ?


ま、何はともあれ
来年もがんばります。

今年の成果
b0011230_2401815.jpg
[PR]
by aridirio | 2009-12-31 23:47 | ひとりごと
<< 2010 - >>