人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
先生走る!
今日の『笑っていいとも!』で杉田かおるがゴスロリファッションをさせられてました。
その姿を見て、40歳は思わせないなぁと思い、似合ってる!?とも思っちゃいました。

みなさん、『 GEISAI 』ってご存知ですか?
昨日家に帰ったら、ポストにおいら宛で投函されていた封筒を開けると、
『「GEISAI#7」出展のご案内 みなさまこんにちは。 GEISAI実行委員会代表の村上隆です。』
から始まる文面の紙とチラシらしきものが入っていました。
村上隆!?とは思いましたが、絶対あの人が書いてるはずないとか疑ってみたりして・・・
なぜこれがおいら宛に届いたのかが謎なんですが。どのあたりの人にまで届いてるんでしょうか・・・

GEISAIのHP

興味ある人は、出展してみたら?おもしろそうよ。   勧めてみたり・・・


明日、もしくはあさってに訪れる地獄への備えを何もしていない。てか、何をすればいいのか分からない。
やばい・・・
by aridirio | 2004-12-01 18:07
<< 修論まったく進みません さよなら、11月 >>