ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ぐーたら
土曜日に友達と2人で恵比寿までごはんに行き、
そのままネカフェで朝までコースだ!!と盛り上がる。

ま、そんな話になったのも
先日の沖縄に一緒に行ったときに、
沖縄というアウトドア感満載の場所にも関わらず
TSUTAYAでコミックレンタルをするという暴挙に出てしまい、
そんなことをしたら、友達の漫画熱に火がついちゃったらしく…
しかも、そんな楽しそうな企画おいらがのらないわけもなく。。。
そんな流れ。。。

んで、うちに泊まりに来る別の友達の意見は聞かずに
彼女も巻き込み3人でネカフェに。。。
ちなみに2人共高校の友達なので、お互い既に友達です。

1人のネズミーシーの興奮冷めやらぬ話も半分に
漫画に夢中のおいら。
聞くと悲しいから聞いてらんないし。。。
数時間で、2人は早々に撃沈。
おいらは、そんな2人を横目に
一睡もせず20巻以上を読破後、2人が起きるのを待ちます。
1人は家に連れて帰らなんしね。


いやぁ~、、、
非常に充実した8時間くらいでした。
こんなにネカフェにいたの初めてだと思う。

それだけで満足し、
日曜はというと、
うちでお風呂だけ済ませに来た友達が遊びに行くのを見送り、
1日中寝とりました。
ほんと、何もお構いできませんで。。。


んで、昨日、
大学の友達と約束してたんだけど
彼女の体調がよろしくないとのことでキャンセルになり
ネカフェに行ったときに新刊が出てると知った漫画を
近くの本屋に買いに行ったら並んでなくて
一旦諦めかけたところやったけど
ビックリする行動力を発揮し、
この漫画1冊を買うためだけに、
日も落ちきった時間から新宿まで行きました。
もちろん、漫画買ったら即効帰宅。。。


ほんとは、
渋谷西武でやってたのkidrobotの期間限定ショップに行き
森チャック氏を見れればと思ってましたが、、、
まぁ、いいです。
フィギュアは手元に届いたしね。。。



ごはんを食べに行った恵比寿のお店、
初めて行ったのですが、
男性の店員さん4人でやっちょりました。
なにげにかっこいい上に、軽くおもしろ会話も対応可。
おきゃくさんも女性ばっかで
店員さん目的じゃねーの!?と疑いたくなりました。。。

お野菜もお肉もお魚もなんかこだわってるみたいで、
いろんな意味でもおすすめのお店です。

恵比寿の駅の近くのekaoってお店。
初めて行くと、入口分かんなくて確実に迷うと思う。
[PR]
by aridirio | 2009-11-24 18:22 | にっきごと
<< あーーっ!! - >>