ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
鼻炎
持ちではありません。

ではないんですが、
風邪をひいたときに、まず鼻からくるおいらは
鼻水がずるずるになるのですが
鼻のかみすぎで、鼻の周りが痛くなったり
もう、鼻かんだりしてる場合じゃない!ってときに
鼻炎のお薬使ってます。
以前も書いたかも。。。


大学のときに、鼻かんだりしてる場合じゃない!ってなり
薬局に行き、鼻水をとめたいをレジで訴えたら
お店の人が鼻炎のくすりを出してくれたのが最初です。

お店の人は2つの候補を挙げてくださったのですが
どっちも効き目はかわらないと言われたので
おいらが「どっちが安いですか?」っつって買ったのが
"新ノスポール鼻炎カプセル"でやんす。
最初は白地に水色の地味ぃーな感じだったのに
今は、金色に輝くパッケージです。。。
マツキヨでしか売ってないくせぇ。


これが超びっくり効くんですよ。
マジで鼻水でてこない。
効きすぎで怖いくらいです。
ま、多少のどは渇きます…


で、おすすめですよ!って話でした。

まぁ、
体中の菌を追い出そうとしているからこその鼻水なんで、
それを無理やりとめるのも悩みますけどね。。。
[PR]
by aridirio | 2009-11-13 21:29 | ひとりごと
<< シロコロ おわった。 >>