ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
-
会社から帰ろうかなぁーってときに
カミナリがゴロゴローッ!と鳴ったので、
帰る直前に窓の外を確認したら
雨は降ってないし、道も乾いてたので、
普通に会社を出た。

ら、外に出たときにはポツポツきてて
10歩くらい歩いたら、大粒の雨が、
ものすごい勢いでものすごい量落ちてきた。

会社の最寄り駅までの道は
水はけが間に合ってないっぽくて、
どこもかしこも水たまり。
傘があったとは言え、
膝から下は、靴の中までぐちょぐちょ。
駅までの距離も耐えきれず、
途中であまやどり休憩してしまった。
が、いつやむのかさっぱりなので
その雨の中に、しょうがなく再び突入し、
そのまま地下鉄に乗って帰った。

おいらはこんなにびっしょりなのに、
家の最寄り駅に着いて地上に出たときには
雨は上がりきってるし…


雨女とかの話じゃないね。
さすが雷属性。。。
[PR]
by aridirio | 2009-10-15 01:58 | にっきごと
<< 沖縄までも よだれ仕様 >>