ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
いもにけーしょん2
日曜日は、2年ぶりの芋煮会でした。

もはや、芋煮会といえば
会社の先輩のダンスが見所なのですが
さすがに先輩も、2年前に参加したときに
芋煮を食いながらの踊りはできないことを学んだらしく
今回は、芋煮をビアに持ち替えてノリノリでした。
しかし、ステップは2年前と同じに見えました。。。


この芋煮会には、
テーマソングらしきものがあるのですが
今年は新曲が発表されました。

Thanks, Thanks, Thanks, Thanks, 芋煮会~♪

まさかのダジャレです。。。
吉川晃司の「モニカ」です。。。
すごい人たちです。。。
みんな、こんなダジャレにノリノリです。。。
2回目以降は、声が完璧にそろっていました。


そのあと、「LA・LA・LA LOVE SONG」も
替え歌されてましたが、
こちらは、ダジャレなのかすら
おいらには分かりませんでした。。。


山形風、仙台風、岩手風の芋煮が並ぶ中、
おいらのお気に入りは、チゲ鍋(?)でした。
芋煮会と言いつつ、完全に邪道です。
[PR]
by aridirio | 2009-10-13 17:29 | にっきごと
<< - ビデオクリップ集 >>