ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
おせんべい
中学校卒業以来、全く会っていなかった友達に
去年1月の共通のともだちの結婚式で再会。
んで、中学校の時には持っていなかった
ケータイの番号を交換してたんだけど、

それ以降、
彼女のお仕事でつまっちゃった部分を
おいらがレクチャーしてあげるという
謎のやり取りを数回していました。
flashでサンプル作ってあげたり。
ケータイメールだけであれやこれやとやり取りしたり。


てか、その用件でしかメール来ない。。。
そりゃさ、10年以上も連絡取り合ってなくて
突然に連絡したいこととかが発生するわきゃないんだけどもさ。


そしたら、昨日宅配ボックスに
でっかい何かが届いていて
何かと思ったら、彼女からのお礼の品でした。。。


一人で、こんないっぱいのおせんべい食えんわ…

まぁ、おいらは食っちゃうんだろうけど。
[PR]
by aridirio | 2009-10-07 15:26 | にっきごと
<< いまさら遅い インフルさん >>