人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
待ちに待った
ビデオクリップ集ですよ~~!!!

5周年のときは、ベストアルバムと一緒に出てた。
2004年11月9日の記事
これ↑が5周年記念のベスト初回版DVD付きだったんですね~。。。

のに、一向に情報がないし、
最近は、シングルにDVDとして付いてるし
もう発売されないかなぁと思ってたけど、、、


ついさっき、mixiで情報を知り
もう既に、予約できなくなってるところもあったので
とんでもなく慌てまくり。
アルバムのようなことになってしまったら…と、
どうしたらいいのかと思いましたが
amazonで無事できました。

でも、不安ですね。
ちゃんとできたのかな。。。


ふぅー…
by aridirio | 2009-09-19 01:56 | じゃにごと
<< 藤崎宮秋の大祭 - >>