ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
S
同期のみなさんによると
おいらは、「S」らしい。。。
でも、「ドS」ではないらしい。

自分では、全くそう思っていなかったので
全く納得いかなかったが、
そのまま話が展開し、

「S」
 ↓
「天然S」
 ↓
「女王さま」
 ↓
「お姫さま」

このあたりで、
「あれやりたくない!これやりたくない!」と
ワガママぶっこくお姫さまという感じになり
おいらも、思い当たる節がありすぎて
あー。。。と、納得。

「こんなドレス着たくない!」とか言う。
ドレス着たまま、木に登る。
んで、降りれない。
ドレスのすそは、ビリビリ。
舞踏会とか、クソ喰らえ。

とか、こんな感じ。
あー、うん…そう…ね…
でも、これって「S」かぁ!?

にしても、
おいら、ほんっと性格ねじまがったと思う。
何回も言ってる気がするけどぉ!



「ひみつの嵐ちゃん」のマリエがゲストの回で
「ドM」のマリエが

翔くん:ドS
松潤:S
ニノ:F(普通)
相葉くん:H(変態)
大ちゃん:超ドM

とか言ってた。。。
おいら的には、これは間違ってる気がするけど…どう?
[PR]
by aridirio | 2009-08-26 13:47 | にっきごと
<< ひまーーー 誤報? >>