ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
誤報?
聞いたことがない、きっつい音で目が覚め
何かと思ったら
ケータイに、緊急地震速報ってやつがきてた。

内容見たら、もう地震が起きた後っぽくて
避難の準備しろ!的に書かれてるのに
避難しなきゃレベルの揺れどころか
うんともすんとも言わないし、
ケータイで調べたりとかしたんだけど
そんなすごい地震の形跡もない。
なんかよく分からんなぁー。。。
って、うだうだしてた。
ジーパンくらいはいとくかなぁーって思ったくらい。。。
思っただけ。

すぐテレビつけりゃ早かったんやけど
結局、いつもどおり7時にテレビつけたら
強い揺れなし、エラーって。。。

へんな時間に無駄に起こされただけ…



初めてケータイに届いた緊急地震速報が
システムエラーってどゆこと…?

なんか、次に来たとしても
またエラーなんじゃないのー!?って思ってまうよ、コレ。。。
[PR]
by aridirio | 2009-08-25 10:34 | にっきごと
<< S あと >>